掛川ケットラ市9月 出演者募集♪

本日は掛川ケットラ市♪

今回も多彩なミュージシャンのみなさんにご出演頂きました。

暑さのせいか、ちょっと客足は少なめではありましたが、梅雨明けっぽい快晴で、とても素晴らしいライブとなったかと思います。

■本日の出演者

9:00 空
9:30 こころ
10:00 弾夢弦気
10:30 
ウクレレま~
11:00 はせ
11:30 ATK



さて、次回は8月19日(土)

8月の出演者は既に定員となっておりますので、次の募集は9月です。
▼9月のエントリーはこちら

https://www.facebook.com/events/123169544964043/

夏の大演会!恒例サマーライブ2017出演者募集~♪

毎日、暑い日々が続くようになりましたね(^_^;)
夏本番って感じですw

さて、夏といえば、西尾楽器恒例「サマーライブ」!
今年も出演者を大募集します♪

食べ放題、そして生ビール飲み放題!
夏の終わりを、是非熱いライブで盛り上がりましょう!

▼お申込みはこちら
https://goo.gl/forms/sGIYwKG6Vj5Jx9Kv1

※または店頭のチラシを御覧ください

▼過去のライブの様子
https://photos.app.goo.gl/dUASIvtAYgPhcYJS2

 

ケットラ市8月出演者募集~♪

毎月第3土曜日は掛川ケットラ市♪

本日6月17日(土)のケットラ市は、空梅雨の快晴で、とても心地よい気候のイベントとなりました。

本日のタイムテーブル

9:00 しょーぞー
9:30 firefly
10:00 サイクリングマン
10:30 さのふじお
11:00 空
11:30 TARK&ATK

さのさんは、静岡駅の地下道でたまたまお会いし、本日はわざわざ清水からお越しいただきましたm(_ _)m

本日ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

さて、7月のケットラ市は既に定員となってしまっております。
その為、その次の8月のケットラ市の出演者を現在募集しております♪

▼詳細・エントリーはこちら

https://www.facebook.com/events/1272811936150692/

ケットラ市6月出演者募集~♪

本日、4/15は掛川ケットラ市♪

とても気持ちよく晴れた午前中で、
ウォーキングで掛川を訪れた方々が大勢いて、
大変賑わったケットら市でしたw

そして本日のご出演は、以下の皆様でした♪

9:45  てぃあーず
10:15 空
10:45 なおきち
11:15 ATK

ご出演いただいた皆様、

そして、いつも駆けつけてお手伝いいただいているTARKさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そして、次回のケットラ市(5/20)ですが、残念なが今回は出演者を募集しておりません。5月は恒例の特別企画「茶娘ライブ」が開催されます♪

そのため、次回の出演募集は6/17。
詳細・エントリーは下記を御覧ください。m(_ _)m
https://www.facebook.com/events/771663609681137/


ちなみに、今月もプログラミング教室出店しました♪
子ども達の食いつきっぷりが凄いですww

なるべく毎回ブースを出したいと考えております♪

2017年掛川納涼まつり選考オーディション開催決定

今年もこの季節がやってきました♪

「掛川納涼まつり選考オーディション」開催決定!

毎年数万もの人で賑わう納涼まつり。
そのメインステージでの出演をかけた恒例のオーディションを今年も開催が決定しました。

毎回、沢山の個性的で熱いみなさんからエントリーを頂き、選考する方も大変悩んで悩んで仕方がないです(笑)が、今年もぜひより多くの皆様にごエントリーを頂けましたら嬉しいです。

オーディション概要

2017年6月18日(日)
15:00~21:00(予定)
袋井楽器大スタジオにて

 

掛川納涼祭概要

2017年7月29/30日(土/日)
18:00~20:45

▼詳細・エントリーはこちらから

https://fb.gakkiya.net/noryoinfo.php

【出演募集】4/22·23暮らしの森つなぐマルシェ




 

4月22・23日暮らしの森つなぐマルシェ開催

このイベントの出演者を募集しております。

  • 日時 2017.04.22-23 9:00~16:00
  • 会場 さくら咲く学校(地図
  • 対象 弾き語り・パフォーマンス等
  • 用意されている機材 マイク等基本的な音響一式
    (ドラムやアンプ等はありませんので、必要な方は持ち込みとなります。)
  • 参加費 無料
  • 時間 1組30分
  • 募集数 22日5組/23日4組

ご都合のつく方、是非エントリー下さいm(_ _)m

▼詳細・エントリーはこちら
https://www.facebook.com/events/1286555988099691/

または西尾楽器までご連絡下さい。

▼こちらも募集中(ケットラ市4月)
https://www.facebook.com/events/1595243307160288/

ケットラ市4月出演者募集~♪

本日(3/18)は、掛川ケットラ市~♪

毎月第3土曜日に開催している掛川ケットラ市。
本日は風もなく、ほのかな陽気に包まれたケットら市でした♪

そんな中、本日の出演者は6名。本当にありがとうございましたm(_ _)m

9:15 空
9:45 岡本正造
10:15 ウクレレま~
10:45 なおきち
11:15 TARK
11:30 ATK

4月のケットラ市ライブの、お申込みはこちら

https://www.facebook.com/events/1595243307160288/

なお、5月は特別企画ライブのため、募集はございませんので予めご承知下さい。

・・・おまけ・・・

西尾楽器も、出店デビューしましたww

 

ケットラ市3月出演者募集~♪

本日は、掛川ケットラ市~♪

毎月第3土曜日に開催している掛川ケットラ市。
今日はは寒いにも関わらず、4人の方にご出演をいただきましたm(_ _)m

冬の早朝ながら、人出もとても多く、大変賑わったイベントとなりました♪


スペシャルゲストは、忍者っこ2人組と、掛川のゆるキャラ「茶のみやきんじろう」くんw
掛川茶のPRのため、掛川の定番お茶ソング「茶っと飲みない」を演奏しました♪

来月は3月18日(土)。

現在出演者募集中です♪

▼エントリーはこちらから

https://www.facebook.com/events/574385792770704/?notif_t=plan_user_joined&notif_id=1487396951270839

3月は例年、出演希望の多い月ですので、エントリーはお早めに~♪

【出演募集】道の駅掛川バンドライブ2017春

毎年恒例のバンドイベント、

「道の駅掛川バンドライブ2017春」

が、また今年も4月開催が決定しました!
熱いバンドの皆様のエントリーを、心よりお待ちしております♪

日  時 :  2017年4月16日(日)
10:00~15:00(バンド数によって変動あり)
※雨天中止
会  場 : 道の駅掛川 (掛川市八坂882番地の1)
募集組数 : 10組程度(先着順)
演奏時間 : 1組あたり30分程度(転換込)
対  象 : ジャンル問わず・1組3名以上
参加料  : 1人1,000円(バンドの人数分必要)
締め切り  : 定員になり次第
主 催  : H2n


エントリー方法:
(Facebookの場合)
バンド名と編成、自己紹介等を、
 ▼下記コミュニティページにご投稿下さい。
https://www.facebook.com/events/1379918975372350/

 (お電話の場合)
西尾楽器(0537-24-0711)までお電話下さい。

初参加大歓迎です♪

▼過去の様子はこちら
https://goo.gl/photos/y7Djpnagaa7EPR1j8

 

掛川けっとら市 ’17/1/21

いよいよ今週末は掛川ケットラ市♪

ご出演いただける枠は、まだございますので、ご都合のよろしいミュージシャンの方、是非ごエントリー頂けましたら嬉しいですm(_ _)m

ご出演頂けた方には、もれなく使い捨てカイロをプレゼント!

▼1月21日の詳細・エントリーはこちらから
https://www.facebook.com/events/140439856452180/

▼2月18日の詳細・エントリーはこちらから
https://www.facebook.com/events/1629986933969799/