掛川納涼まつり2017 ステージ出演者発表!

6月18日に開催された、納涼まつり出演オーディション。

過去最多となる、総勢18組による熱~い演奏が行われました。


皆さん非常に個性豊かで、特に今年は、華のある参加者が多かったような気がします♪

この素晴らしい皆様の中から選ばないといけないかと思うと、選ぶ方としては大変気が重いですね・・・(笑)

オーディションでは、オーディエンスの皆様にアンケートをお願いしましたが、これを大いに参考にさせていただき、悩んで、悩んで、悩み抜いた結果、ようやく今日は、この激戦の中から選ばれた皆様を発表させていただきたいと思います。

7月29日(土)出演者

  • JFB
  • 雛吉 桃世
  • TARK
  • 空色のくれよん
  • しょーぞー
  • TOHYA(トーヤ)
  • ニーナ
  • ハートウォームカンパニー

7月30日(日)出演者

  • pea
  • パラレルドッグス
  • Coquettish Pink
  • TryAngle
  • きらりん

選考理由についてはお答えできません(お答えしようがありません・・・)が、選ばれなかった皆様がけして劣っていたわけではなく、出来ることなら皆さんに出ていただきたいぐらいでした。

納涼祭本番ではそれぞれ、10分~25分程度の演奏が行われる予定です。

出演者それぞれの詳細は、また順番に紹介していこうとおもいます♪

本当にとても楽しいステージになりますので、皆様ぜひ納涼まつりにお越し下さい!

■掛川納涼まつりについて

  • 2017年7月29日(土)・30日(日)
  • 18:00~20:45
  • 掛川駅前通り

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です