連休のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程で営業をお休みさせていただきます。

8月11日 ~ 15日

なお、11日に予定しております、プログラミングの体験教室(袋井)は予定通り実施致します。

また、練習スタジオについては、袋井のみ営業しております。
ご利用の場合は、事前にご予約をお願い致します。

出演者紹介(7/30日)-掛川納涼まつり2017

「掛川納涼まつり」2日目、出演者紹介!

7/30のステージは、バンドDay!
こちらもオーディションを通過したバンドによる、バラエティ豊かな演奏で楽しいステージとなります♪

pea

地元高校生バンドのピー。ライブハウスなどでの演奏を重ね、技術と経験を研鑽し、時代の先端をゆく音楽で楽しませてくれます。

パラレルドッグス

2016年結成。静岡を中心に活動する、甘く切ないメロディーは必聴のポップスバンド。男女の恋愛模様を描いており、誰もが共感できる曲が魅力的です。

スーパートンプキン

地元のバンドイベントではおなじみ。卓越したパワフルなボーカルが注目を引きつけ、ノリが良くてリズムが耳から離れなくなります。

Coquettish Pink

バンド演奏にダンスをミックスした、独自のスタイルが特徴的。ステージをとても華やかなものにします。

TryAngle

浜松から参戦の小学生バンド。小学生とはとても思えない演奏力、歌唱力、そしてMCは、マジ必見です!

K-issh

かつてこの地元を暴れまわり伝説となった、アイツらが帰ってきた!
約10年ぶりの復活「K-issh(キッシュ)」!
ノリノリなロックは相変わらずながらも、まだまだ進化し続ていた彼らの演奏をお楽しみください。
http://drums.boy.jp/k-issh/profile/profile.html

きらりん

納涼祭を楽しく、そして気持ちよく締めてくれるのは、クラシック界から殴り込みをかけてきた異色のプロミュージシャン達。クラシック畑で活動していたメンバーがポップスで会場を盛り上げます。

出演者紹介(7/29土)-掛川納涼まつり2017

いよいよ今週末に迫ってきた、「掛川納涼まつり」!!

そして駅前ステージでは、オーディションを勝ち抜いてきたエンターテイナー達による演奏やダンスが披露されます♪

まず今回は29日(土)に出演する皆さんをご紹介したいと思います。

掛川少年少女合唱団

掛川のイベントではひっぱりだこ。おなじみの少年少女合唱団です。

西尾楽器こども演奏

当店音楽教室に通う子どもたちによる、うたとダンス。

JFB

大人数のフラダンスチームです。

雛吉 桃世

スターダストプロモーションに所属する高校生のシンガーソングライター。

TARK

毎週金曜日の夜、掛川地下道で歌い続けるシンガーソングライター。
地元をテーマにした曲で、観客を楽しませてくれます。

空色のくれよん

卓越したギター演奏と癒やし系の歌声が特徴的なユニット。

しょーぞー

兵庫からやってきた宝塚の太陽。現在は主に掛川駅地下道にて路上演奏で活動中。

TOHYA

連続出場のV系コメディアン。静岡県西中部を中心に活動中。最っ強に覚えやすい振付 & フレーズ なパーティー系ロックで会場をアツアツにします。

ニーナ

透き通るような美しい歌と演奏が非常に特徴的なユニット。

ハートウォームカンパニー

地元ではおなじみ、ハッピーポップなコーラスユニット。
子どもから大人までとても楽しめます。

マーブル・メイプル

トリを飾るのは、おなじみの地元アイドル!
これを見なきゃ、掛川の夏ははじまらない!?
うたとダンスで魅了します♪

掛川ケットラ市9月 出演者募集♪

本日は掛川ケットラ市♪

今回も多彩なミュージシャンのみなさんにご出演頂きました。

暑さのせいか、ちょっと客足は少なめではありましたが、梅雨明けっぽい快晴で、とても素晴らしいライブとなったかと思います。

■本日の出演者

9:00 空
9:30 こころ
10:00 弾夢弦気
10:30 
ウクレレま~
11:00 はせ
11:30 ATK



さて、次回は8月19日(土)

8月の出演者は既に定員となっておりますので、次の募集は9月です。
▼9月のエントリーはこちら

https://www.facebook.com/events/123169544964043/

夏の大演会!恒例サマーライブ2017出演者募集~♪

毎日、暑い日々が続くようになりましたね(^_^;)
夏本番って感じですw

さて、夏といえば、西尾楽器恒例「サマーライブ」!
今年も出演者を大募集します♪

食べ放題、そして生ビール飲み放題!
夏の終わりを、是非熱いライブで盛り上がりましょう!

▼お申込みはこちら
https://goo.gl/forms/sGIYwKG6Vj5Jx9Kv1

※または店頭のチラシを御覧ください

▼過去のライブの様子
https://photos.app.goo.gl/dUASIvtAYgPhcYJS2

 

訃報

 弊社代表、西尾一行儀、かねてより入院加療中のところ、7月4日7時10分、他界いたしました。

 ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

 なお、「お別れ偲ぶ会」を、下記のとおり執り行う予定ですので、あわせてご案内申し上げます。

・日 時 7月12日(水曜日) 10時開始
・場 所 JA掛川市セレモニーホールやすらぎ
     静岡県掛川市杉谷南2丁目18−2
     電話 0537-24-7347

以上

 


※追記

「お別れ偲ぶ会」について多くお問い合わせを頂いておりますが、これは一般的な葬儀と思っていただいて間違いございませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程で当店の営業をお休みさせていただきます。

  • 7月5日(水)
  • 7月6日(木)

なお、スタジオや教室等については、通常通りです。

またもし、この間にご用のある方は、予めお電話を頂けましたら、ご対応可能かと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

掛川納涼まつり2017 ステージ出演者発表!

6月18日に開催された、納涼まつり出演オーディション。

過去最多となる、総勢18組による熱~い演奏が行われました。


皆さん非常に個性豊かで、特に今年は、華のある参加者が多かったような気がします♪

この素晴らしい皆様の中から選ばないといけないかと思うと、選ぶ方としては大変気が重いですね・・・(笑)

オーディションでは、オーディエンスの皆様にアンケートをお願いしましたが、これを大いに参考にさせていただき、悩んで、悩んで、悩み抜いた結果、ようやく今日は、この激戦の中から選ばれた皆様を発表させていただきたいと思います。
“掛川納涼まつり2017 ステージ出演者発表!” の続きを読む

ケットラ市8月出演者募集~♪

毎月第3土曜日は掛川ケットラ市♪

本日6月17日(土)のケットラ市は、空梅雨の快晴で、とても心地よい気候のイベントとなりました。

本日のタイムテーブル

9:00 しょーぞー
9:30 firefly
10:00 サイクリングマン
10:30 さのふじお
11:00 空
11:30 TARK&ATK

さのさんは、静岡駅の地下道でたまたまお会いし、本日はわざわざ清水からお越しいただきましたm(_ _)m

本日ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

さて、7月のケットラ市は既に定員となってしまっております。
その為、その次の8月のケットラ市の出演者を現在募集しております♪

▼詳細・エントリーはこちら

https://www.facebook.com/events/1272811936150692/

作品紹介-ロボットプログラミング教室

ついに正式スタートしました「ロボットプログラミング教室」♪

まず第一回目のテーマは「ペットロボット」。まずはパソコンやブロックの扱いになれるところからスタートです。


一度慣れると、もう創作タイムに突入♪
みんな、思い思いの作品作りにとりかかりました。

 

▼ちなみに、こちらは講師の作品ですw